天然同担拒否

自然となっただけです、同担仲良くしてください

こんかふぇ

なんか書きたい気分だったから書くことにした。僕が初めてコンカフェなるものに足を踏み入れたのが2ヶ月前。お目当てはことのさんという方でした。このことのさんとの出会いを説明すると記憶が正しければ1年前まで遡る。

 

オタク友達が配信を始める

彼が当時ハマってた地下アイドルグループのメンバーも配信していて僕含めそのオタク友達の配信の視聴者がそのメンバーの枠に凸。ここで僕もことのさんを知る。顔面が好みだった

名前覚えてもらう。定期的に僕も枠に凸る。これが恐らく1年くらい続く。この期間になぜか会ったも見たこともない僕の似顔絵を描くとかいう意味不明なことがあった。しかもちょっと特徴捉えてた。怖えよ今思うと(ちょいちょい僕もTwitterで顔面晒すけどこの時点ではその写真も見たことなかったはず)

今年8月某日、遂に顔を合わせる。この時ことのさんを知るきっかけになったオタクと一緒に行ったんだけどビニールカーテン越しで一言も喋ってないのに「しゃあろっとだw」とか言われたのほんと草

 

 

 

 

で、今に至る。この2ヶ月でコンカフェに溶かした額だけどざっと3万行かないくらい。ポイントカード見たら最低1万3,000円は使ってるけど切り捨て1000円で1ポイントなので多分端数で2000円くらいは行ってる。この前生誕祭イベントでプレゼントに散々悩んだ挙句職場の近くの雑貨屋で前日に指輪を購入。値段はウマ娘のガチャ10連出来ないくらい。いやこれの1週間くらい前にふざけてリプで「プレゼント指輪でいいですか?」って聞いたら「サイズ8号くらいだと思う」って言われたのよ。それ言われたら行くしかないじゃん。買ったの9号だけど。ちなみにこの生誕祭の次に顔出した時に来年以降の参考に何もらった?とか聞いたんだけど一番嬉しかったのは化粧品とのこと。正直軽く凹んだ。流石に指輪はきしょかったかもしれない。あとこの前カラオケ会っていうのがあったので参加してきた。諭吉が吹き飛んだ。歌ったのはうまぴょい伝説とかさくらんぼとかbaby sweet berry loveとか。「オレのことのが!」とかやってきた。全身大火傷です。ことのさんリクエストで一緒にマリーゴールド歌えたのは嬉しかったです。

 

やっぱ3万いかないくらい使ってそう。ハマり過ぎないように気をつけます。コンカフェ代は競馬で稼いで通おうと思います。