天然同担拒否

自然となっただけです、同担仲良くしてください

同担拒否って文字列の前に元がつきそう

内容は察してください。ただ負の感情を書き殴るだけです。一応可能な限り名前伏せますが何のこと言ってるのかは察してください。

 

一通り書き終えてからこの文は付け加えたけど読むに耐えない内容です。見苦しかったら途中で読むのやめることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟はしてたよ。こうなるかもしれないって。彼女のやったことに擁護する気も同情の余地も一切ないよ。僕先生のことも好きだし。一番辛いはずの先生が体張ってみんなを笑顔にしようと動画上げてるところ見てたら尚更。仮に表舞台に戻ってきたとしてもお前どの面引っ提げてそこに立ってんだって思うんじゃないかって。ここまでは人間としての僕の話。僕が世間一般から見てまともな倫理観持ってる前提にはなるけど今回はそこは目を瞑って欲しい。けどファンとしての僕はそうじゃないんだよね。お前4人での活動見たいか?って言われたら絶対嫌なんだよ。あの5人でのグループが大好きだったんだよ。本人が新しい道に進みたいから抜けますとかなら話は別だよ。想像すらしたことなかったわ。ホームページで「脱退します」とだけ。アルバムも発売中止、イベントもなくなった。脱退ってなんだよ。今まで卒業メンバーがいたのは知ってるし何なら最初のライブが卒業ライブだった。どうしても6人体制で聴きたい曲があった、それだけの気持ちで行ったのが2年半前。この時点で思い入れなんてないはずなのになんか涙目になったの今でも覚えてるよ。この二人は「卒業」だったんだよ。今回「脱退」なんだよ。何だよ脱退って。さよならの一言も聞けない。ありがとうの一言も伝えられない。やらかしたこと考えたらそりゃこうなったって何のおかしなこともないよ。けどそれではい分かりましたって言えるほど大人になんかなれねえよ。なんかまるで彼女がいなかったことにしたいみたいな対応で悲しすぎる。世間の目考えたら当たり前なんだろうけどね。この対応を叩くつもりはないし理解はするけど。きっとこんなことメンバーやスタッフ誰も望んでなかっただろうし。あとさっき確認したら該当ツイートのrtが3000超えてたわ。世の中悲しいことに悪いことの方が広がりやすいって思ってるけどこんな形で広がってほしくなかった。このあとトレンド入りとかやめてよほんと。一度だけオタク人生でこういう経験あったけどあの時は本人が完全に被害者だった。けど今回は自爆。負の感情上乗せさせんなや。そもそもあんな経験二度としたくなかったわ。どうせツイート伸びるならその時はメジャーデビュー決定とかがよかったよ。ちょうど1年くらい前にオタク達の前でメジャーデビューしたいって言ってくれたの本当に嬉しかった。そう言われる前からそれを僕は望んでたけどそれを言ったら押しつけになると思って表で言わないようにしてた。同じこと考えてくれたんだって嬉しかったよ。なんかのアニメのテロップでグループ名表示されるところ見てやっと時代が追いついたって古参アピールしたかったよ。けどもう叶わないんでしょうね。2年半追っててあと一人でも欠けたらおしまいってどこかで思ってた。仮にここから4人で立て直し切っても世間の目が許してくれるかって言われるとまあ怪しい。てか4人って書くのが既にもう嫌だわ。

 

 

こんなこと彼女のことを非難した僕が言う資格ないのかもしれないけどやっぱり5人のあのグループが大好きでした。もう帰ってくることないんだろうなって現実が襲ってきて初めてそれが分かった。色々ケジメはつけろとは思う。色んな人に頭下げないといけないだろうしそれは流石にやれとは思う。けどそれが済んだら戻ってきてくれ。今はそう思ってます。正直4人になってしまったグループをどんな顔して応援したらいいのか分からない。今後また現場に行くか分からない。僕の推しはちゃんといるけどそれでも今までのことを考えると笑顔で行ける自信なんて出てこない。三度の飯よりなんとやらのコールをもうすることないのかもしれない。僕の自虐だったりいじられるネタだった同担拒否って肩書きもさよならかもしれない。推し以外接近行ってなかったからいつか他の4人の接近行きたいって思ってた。推しは推せる時に推せとはよく言ったものだ。もう感情ぐちゃぐちゃです。今後どうするかはちょっと分かりません。いつも仲良くしてくれてるオタク、僕が現場から離れたらまあそういうことなんだなって思ってくれると嬉しいです。

 

 

ここまで読んでくれた方いるのか分からないけどありがとうございます。どこに吐き出していいか分からないオタクいたら僕のことサンドバッグにしてください。知り合い限定ね、そこは許して。