天然同担拒否

自然となっただけです、同担仲良くしてください

僕の2年半がなかったことにされそうなんだけど

これ書き始めてるあたりで24時間経ったけど全然気が晴れない。仕事中もどうしても考えてしまった。こうして吐き出せるだけまだありがたいのかもしれない。メンバーやスタッフは言いたくても言えないこと山ほどあるんだ。それも僕らが言ってる量よりずっと。どこかで吐き出せていてほしい。

さてタイトルなんだけど僕がサンドリオンを追っかけ始めたのが2019年5月5日。ざっと2年半。6人体制はその一回きりだからほぼずっと5人体制を追ってきた。で、フルアルバム発売中止。内容変更して発売。まあどうなるか察しはつく。4人で収録した曲のフルアルバム。どうせこんなところ。知らねえよそれ。何だよそれ。そんなサンドリオン追っかけた覚えねえぞ。勘弁してくれ。今後追っかけるサンドリオンに成海瑠奈はいないかもしれんけど僕がずっと追っかけてきたサンドリオン黒木ほの香小峯愛未と小山百代と汐入あすかと成海瑠奈の5人のグループ。これは変わらぬ事実なんだ。やらかしたこと考えたら叩かれて当然だし同情なんてしないよ。脱退も想定の範囲内だよ。でもさ、だからって最初からいなかったみたいなことまでしないといけないのか?しかもよりによって何でフルアルバムなんだよ。おまけにもう完成してるし。それ全部ポイ。捨てるなら寄越せや金払うぞ。これがせめてニューシングルだったらまだマシだった。けどフルアルバムなのに自分の知ってる楽曲を歌ってるユニットがそっくりさんみたいになるの悲しすぎる。聴きながら何かが欠けてるって思わなきゃいけないのか。あんまりだよ。悔しい。ただただ悔しい。なんでこの怒りの矛先あんたに向かなきゃいけないんだ一番向けたくない方向なんだけど。本当に何でこんなことしたんだよ。他のメンバーが腫れ物に触れないような態度なのも悲しい。触れる必要はないよ彼女達は。何も悪くないしそうさせて辛い顔させたくないから。こんな態度取らせるような真似したって考えたらやっぱ腹立つし雲隠れしやがって一言ごめんなさいでも言ってみたらどうだって思うよ。けどこんな感情になりたくなかったに行き着くんだよどうしたって。腹立つか悲しくなるか。どっちか。

ちょっと前に1年ぶりにもよちゃんに会う機会があったんだけど、その時に「また会いにきます」「なるべく早くきてください」って感じの話をした。そのなるべく早くが今月末の予定だった。それもなくなった。次いつになるんだろうね。もよちゃんのこと今はもうサンドリオンくらいでしか追ってない人間なのよ僕。でもそのサンドリオンがこのざま。仮にまた表に出る機会があっても行けるか分からない。割と真面目に推しが抜けたら接近には行かないかもしれないけどライブとかには顔出したいと思ってた。推しは今回残る。でもどんな顔して参加すればいいのか分からない。推しの目の前で悲しい顔見せたくないよ他のメンバーに対してもそう。笑顔でいたいんですよ。そういう顔見せたいんですよ。けど今はそんな顔出来る自信ない。どう足掻いても今回の件が頭をよぎる気しかしない。それ抑え込んで笑えるほど人間出来てない。ドリオンズの僕ももよんこの僕もこれでおしまいになりそう。もうちょいマシな終わり方なかったのかよ。ダメだ結局悲しいに行き着く。はぁ。

 

 

ここまで読んでくれた方いるか分からんけど僕の愚痴に付き合ってくれてありがとうございます。しばらく続くかもしれませんがお許しください。