天然同担拒否

自然となっただけです、同担仲良くしてください

ふらすたきかく

今日バイト中に考えてたお話。

 

今度プレボにぶち込む花束を依頼したんだけどそれでふと先日とある友人から「しゃあろっとくんフラスタ出さないの?」って言われたことを思い出した。それでちょっと考えてみたんだけど、正直やってみたいなあと思った。何度か他の方のフラスタ企画には1000円だけ突っ込んで参加はさせていただいた経験あるんだけど自分で企画して贈るってのは流石になくて、まあやってみてえなあと。

でもちょっと待って欲しい。このブログの名前を思い出して欲しい。そう、この男同担拒否なのである。なりたくてなったわけじゃないのよ、自然にそうなっただけなのよ。信じてお願いだから。ごめんね話戻すね。僕の現状として周りに同じ推しの友人が一人しかおらんのですよ。だから仮に企画してもろくに人が集まらない悲しい未来が見えてくるわけだ。もしかしたら土下座したら協力してくれる友達はいるかもしれないけど、そんな形で参加者募って何になるのかなって疑問もあったり。仮に集まっても企画の発案者としてその責任とか負えるのかなぁってことも考えちゃったりであばばばばばばってなった。

 

というわけで今の僕にはフラスタ企画なんて夢のまた夢だなぁと思いました。コミュ力のある人間はいつの時代も強いわ。内定者懇親会でぼっちになるようなやつが粋がるなって話だ。周りに人がいないなら一人で頑張るしかないね。オレはキリトになるんや。ヒースクリフ倒してアスナを幸せにするんや。

このブログ作って初めての記事がこれかよ感あるけど†天然同担拒否†というブログ名にふさわしい内容だしこれはこれでありですね。

 

おしまい。