天然同担拒否

自然となっただけです、同担仲良くしてください

好きな曲とかアーティストとか

 

タイトル通り。ようつべのリンクとか貼っておくからもしよかったら聴いてね

 

 

 

 

あいみょん

大正義。先生。まーじで好き。電車の中でiPod起動して聴く曲だいたいあいみょんってレベルで好き。まあアルバムTSUTAYAで借りてあと新曲出たらiTunes買う程度だけど。みんな好きだけど一番好きなの結局マリーゴールドに帰ってくる。あとは生きていたんだよなが好き。「二日前このへんで飛び降り自殺した人のニュースが流れてきた」って歌詞から始まるの最高にすこなんだ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

パスピエ

ボーカルの大胡田なつきさんの声めっちゃクセになる。好きな人はとことん好きだろうなって声してる。あと作曲してる成田ハネダさんはわかる人によると天才らしいです。僕は音楽事情分からないのでよく分かりませんが少なくとも好きです。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

サンドリオン

急にオタクっぽくなってきた。とにかく曲が強い。すんごく強い。今オリジナルで15曲くらいあるけど曲のバリエーションも多いし絶対1曲くらいは好きなやつあるはず。あとライブ限定でカバーしてくれたりって楽しみもあるから現場来い。あと知人で興味ある人いたらワンチャン配布芸します。

 


 

 

 

 

東山奈央

 

声優歌手。虹色ボイスなので曲のバリエーショがあまりにも多い。一番好きなのは武道館のアンコール補正もあって灯火のまにまになんだけど2ndアルバムに収録されてるさよならモラトリアムって曲がこの人にしか歌えませんって曲なので是非聞いてほしい。個人的に表題曲よりカップリング曲のほうが好きってケース多いから全部聴いてくれ。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

・須田景凪

 

最近聴き始めた。炎炎ノ消防隊のEDであ、いいなって思ってその数日後にいいなって思ったドラマの主題歌がこの人だったから多分僕は彼の生み出す曲が好きなんだろう。てかバルーンと同一人物なのね。納得したわ。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

三月のパンタシア

 

ボーカルのみあさんの声がかわいい。すこすこパラダイス。個人的にはテンポが少し遅めの曲のほうが好きかなあ。一番好きなのは青春なんていらないわ。アルバムのガールズブルーハッピーサッド素敵な曲しかないから聴け。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

・もこう

猿。

 

 

 

Lemon/もこう 【オリジナル実写PV】 - ニコニコ動画

 

 

 

 

疲れた。僕の趣味のお話でした。気が向いたらまたなんかやります。お題くれると嬉しいです。かまってくれお前ら。