天然同担拒否

自然となっただけです、同担仲良くしてください

思考メモ

デェマックス+保険のケアがめんどくさい

カビゴンでデェマを誤魔化して相手の大事な3ターンを腐らせる、ミミドラパの単体性能の高さにモノを言わせる

 

バンドリガールズバンドパーティをボコれてミミッキュにも強いアーマーガア君。間違いなく強いけど特殊BANギまで出てきて不安が出てきた

 

ドヒド絡みぶっ壊してミミッキュで止まらないロゼルサザンとかいうオルガ・イツカ。でもBANギとエルフーンで止まる。どうすんだこれ

 

マホイップちゃん。かわいい

 

 

 

 

今後ケアすること

・なんか増えてるらしい豪炎寺。言われてみたらマジできついし環境にぶっ刺さってるしで納得のスペック

・とりあえず崩しが怪しい、サザンドラの枠考え直し

・ロン毛壁展開とかペロリームネットとかダルダルイングリッシュなので何とかしないとね

 

 

 

 

明日考えるために自分用のメモ。他にも何かあった気がするけど明日のオレが思い出してくれるって信じてる。もよちゃんに会いたいなあ