天然同担拒否

自然となっただけです、同担仲良くしてください

いつもお世話になっている皆様へ

いつもお世話になっています、しゃあろっとです。

 

話は約1ヶ月前に遡りますが、階段降りてたら足グキッてなってやけに痛えなと思ったら靭帯断裂+剥離骨折という大怪我をしました。監督のジダンには「言ってる意味がわからない」と言われました。オレも分からねえよハゲ。

そして本日、ようやくギプス生活から解放されました。大体8割ほど治ってるそうです、少なくとも今月一杯はサポーターつけてることになりそうですが2週間後のライブも無事楽しめそうです。推しに会ったときに万が一にも変な心配されたくなかったのですが何とか隠し通せて安心してます。

そういや割とイベント行ってましたが、行かないという選択肢はありませんでした。かえって治り遅くなるわ。怪我して1週間経たずに池袋お台場秋葉原ムーブを決めたのはいい思い出。

 

 

この1ヶ月間、周りの人には色々とお世話になりました。バイト先の人には歩いて数分の自宅までわざわざ送ってもらったりもしました。オタクたちには「足お大事に」とか「ライブ間に合う?」と心配されました。中には†靭帯断裂キャンペーン†って言いながらサイン会の代金の一部を出してあげると言ってくれた人もいました。流石に断りました。そんな中で人の優しさや当たり前のことに感謝するという機会を得ました。皆様本当にありがとうございました。この前もよちゃんに「手冷たいね」って言われたし僕も優しい人間になりたいと思います。これからもこのポンコツな左足と共に生きて参りますのでよろしくお願いします。

 

 

あーもよちゃんに会いてぇ

 

 

            2019.12.09 しゃあろっと