天然同担拒否

自然となっただけです、同担仲良くしてください

【クソ記事】苦悩

オタ活

やりたい。めっちゃやりたい。もよちゃんに会いたい。昨日会ってきた。でも会いたい。久しぶりに奈央ぼうにも会いたかったりする。生き甲斐。

 

アルバイト

オタ活のために必要。これもやりたい。けど入れすぎると肝心のオタ活が出来なくなるためその塩加減が大事。「バイトを休まなければ明日推しに会えない。バイトに入らなければ来月推しに会えない。」って言った佐渡泰虎は偉大

 

ポケモン

まあやりたい。けど勝てなくなった。誰か助けてくれ。強くなりてえよオレは

 

卒論

死ぬほどやりたくない。発表があるのがガチで鬱。しかもクソみたいなマッチングだし。まだ大学に入ってない人は卒論が必修かどうか確かめた方がいい。先輩からのアドバイス

 

就職

やだ。働きたくない。一生誰か養ってくれ