天然同担拒否

自然となっただけです、同担仲良くしてください

あさがおと加瀬さん。

1年前に映画やってたんだけどGyaoで配信されてたから見た。あれから1年経ったの早すぎるなぁと思いつつ。


感想だけどガムシロップがぶ飲みしてる気分になるくらいには甘々な百合。とにかく山田と加瀬さんがお互いにデレッデレでほんまかわいい。加瀬さんがまあまあそういう意味のことも山田に求めてるところがちょいちょい出てくるのもアクセントとして良い。ちなみに僕の好きなシーンは加瀬さんが山田をずっと屋上から見てて、振り向いてくれないかなって思ってたことを告白したシーン。まーじでここ好き。
で、何よりこの二人の感情に本当に汚れがない愛なんですよね。純度5億パーセント。ただ「一緒にいたい」「離れたくない」だけなんですよ。この感情当たり前のものと思うかもしれないけど、これをお互いの周りの交友関係や将来を尊重してそれでもなお成り立ってるんですよ。ここがこの二人の関係で僕の中で一番魅力に感じてる部分。
加瀬さんが東京の大学に行くかもってなった時に加瀬さんは山田に東京に一緒に来てなんて言わずに自分が地元に残るなんて言い出したり、山田は山田で「行かないで」と不安に思いつつも大学の試験に落ちて欲しいなんて全く思ってないだろうしでそういうとこだぞ。この美しさがお前らにわかるか?


秒で書いたけど今日中ならGyaoで見れるので是非。まあ金払えば明日とかでも見れそうだけど。原作では映画の後の大学生になってからの物語もやってるのでよろしくな。あと映画の主題歌で明日への扉を採用したセンス天才。見終わったあとめっちゃ歌詞響いたわ。軽く泣いたもよ。


しゃあろっとさん的評価:S